FC2ブログ



セキレイ大家さん本 表紙ラフ

ONIKAKU000s22

画像は表紙のラフです。まだ修正します。
現在は順調に進んでいて、なんとか完成が見えてきました。

もう少しなので、できるだけ丁寧に、しっかり仕上げていきたいと思います。
セキレイの二期はもうすぐ始まりますが、色んな大家さんが見れそうです。

作業状況

どうも、玄どんまいです。
大家さん本は現在制作していますが、先月に完成させることができませんでした。
お待ちしていらっしゃった方、本当にすいませんでした。

近況では、体調の面で色々あり、何回か病院へ行ったりしてました。
まだ気になっていることはあるのですが、セキレイの二期の放送も近付いているので、早く完成をさせたいと思っております。

しばらく何もないのも申し訳ないので、おまけで予定していた大家さんのショートストーリー(SS)を、ここに書いていこうかと思ってます。

では、体調を整えつつ、何とか本を制作していきます。
二期が始まると手が付けられないと思うので、それまでには確実に仕上げなければと思います。

ペン入れ

BLO MIYA
玄どんまいです。大家さん本のペン入れをしてます。
一通り終わったので、これから最初のページから見直しをして、セリフなどを入れていきます。

体調の面で色々あって進行が遅れてしまいましたが、何とか完成させたいと思ってます。
セキレイの二期の情報も出てきたので、気合いを入れたいですね。

大家さんの本には、ショートストーリー(テキスト)を、おまけでいくつか付ける予定です。

大家さん本■下書き・ペン入れ

玄どんまいです。大家さん本(仮)の制作中です。
現在は、スキャナで下書きを取り込んで、ペンを入れているところです。
すべての下書きを取り込んだところで、スキャナがこわれました。

……それはいいとして、以前は下書きから主線までをアナログでやっていたので、かなり時間がかかってました。
今回は取り込んでからペン入れをしているので、いつもより早く進みそうです。

まだどういう仕上がりになるか分かりませんが、喜んでもらえるものになるようにしたいと思います。
懲罰部隊の大家さんも何とかしたいところです。

ネームができました

BLO OOYASAN

大家さん本(仮)の、ネームが完成しました。
終わり方の納得がいかなかったのですが、ずっと考えていたこともあって、やっと良い終わり方が浮かびました。
これで一気にネームが出来上がったので、下書きに入ります。

今月中に登録するには25日ごろまでに完成させる必要があるので、残り20日ほどです。
頑張りたいと思います。

セキレイの二期では大家さんの色々が見れると思うので、楽しみです。
プロフィール

塔士屋@玄どんまい

Author:塔士屋@玄どんまい
現在セキレイを中心に活動しているサークルです。 作品紹介などホームページはこちら→塔士屋ギルド

作品一覧
●ダウンロード販売中です(作品リンク)

鬼に金棒 粘膜接触


鬼の居る間に粘膜接触


月海中毒~異常な愛情~


「月海の蜜水」+
「最初のセキ○イは月海だった」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
