FC2ブログ

スポンサーサイト


鬼の居る間に…

TESMIYA.jpg
大家さん二本立て、で作っています。

前に書いた通り、ひとつは「いつもの皆人」。
ただ、いつもの皆人はヘタレなので、例え大家さんを羽化したとしても、攻められる側になると思いました。大家さんの性格はあれですし。あらあら、うふふ。

それで進めるのはよかったのですが、自分はどちらかというと大家さんを可愛がりたかったので、「鬼皆人編」を作りました。
こっちの皆人は大家さんを攻めまくります。

正直、どっちの方が見てくれる人は楽しいんだろうかと考えました。
できれば一本に絞った方がいいんだろうと思いましたが、自分はどっちの大家さんも大事でした。
なので、二本立てで書いてます。

しかし……着物をあまり脱がせないでやるのはどうすれば…
大家さんはむずかしいです。

あと月海が無性に書きたくなるので、たまにガリガリ描いてます。
アニメの大家さんはとても幼く見えますね。 OVAの皆人との会話の後なんか、あの後何してたの?って感じですよ。頬を染めてますし。
こういうのが読みたい人、あまりいないのかなぁ……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

塔士屋@玄どんまい

Author:塔士屋@玄どんまい
現在セキレイを中心に活動しているサークルです。 作品紹介などホームページはこちら→塔士屋ギルド

作品一覧
●ダウンロード販売中です(作品リンク)

鬼に金棒 粘膜接触


鬼の居る間に粘膜接触


月海中毒~異常な愛情~


「月海の蜜水」+
「最初のセキ○イは月海だった」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
