FC2ブログ

スポンサーサイト


色んな月海を

TUKITYU S
「月海中毒」ですが、21日にDL販売開始予定と書いてありました。
見てくださる方が一人でも居られる事を願うばかりですが、どうぞよろしくお願いします!

自分は月海が本当に好きですが、いろんな月海が見たいと思ってます。
原作では凛々しい月海ですが、乙女心全開の月海だったり、時に皆人に傾倒するあまり、愛情が暴走してしまった月海など、いくらでも出てきそうなぐらい、月海には魅力があると思います。

皆人の4番目のセキレイですが。
まだまだ!という気持ちがあるので、今後もたくさんの月海が表現できればと思います。


現在、次のセキレイ本に着手し始めました。
「鬼の居る間に(仮)」です。もし美哉を皆人が羽化したら……という話。

また、ホームページも作りました。
本当に何もないですが、これまでの同人履歴や塔士屋の紹介などを少し書きました。
塔士屋ギルド

では、原作のセキレイを励みに、この暑さを何とか乗り越えていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

塔士屋@玄どんまい

Author:塔士屋@玄どんまい
現在セキレイを中心に活動しているサークルです。 作品紹介などホームページはこちら→塔士屋ギルド

作品一覧
●ダウンロード販売中です(作品リンク)

鬼に金棒 粘膜接触


鬼の居る間に粘膜接触


月海中毒~異常な愛情~


「月海の蜜水」+
「最初のセキ○イは月海だった」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
