FC2ブログ

スポンサーサイト


月海中毒■完成直前

tukityu00 hyousi

玄どんまいです!
表紙の方が完成し、イラストも完成したので、最終段階に入ってます。
明日には作品の登録を済ませたいと思います。
画像は表紙の完成形です。

今は最終的な見直しを、もう一度最初からしています。
読みやすいか、見づらくないか、もっと書いた方が……というのを最後に見て、直していきます。

異常な行為で愛情を注ぐ月海と、それによっておかしくなり始める皆人、
この話が書けてよかったです。
当初考えていた内容は本当に少しだったのですが、月海が勝手に動いていきました。

月海は最高だと思います。

また、web拍手ボタンを左に追加しましたので、何か一言などありましたらお気軽にコメントをお送りください。
当方、今まで一言もコメントをいただいたことがないので、本当に喜びます…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

塔士屋@玄どんまい

Author:塔士屋@玄どんまい
現在セキレイを中心に活動しているサークルです。 作品紹介などホームページはこちら→塔士屋ギルド

作品一覧
●ダウンロード販売中です(作品リンク)

鬼に金棒 粘膜接触


鬼の居る間に粘膜接触


月海中毒~異常な愛情~


「月海の蜜水」+
「最初のセキ○イは月海だった」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
