FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月海中毒~異常な愛情~

tyudoku.jpg
現在、本文を調整、加筆したり文章の校正をしてます。
文章はほぼ仕上がりました。
イラストもそれぞれ用意をして描いてます。

タイトルは「月海中毒~異常な愛情~」になりました。
画像はペイントで書いたものですが、今作のイメージです。

内容は、月海が羽化したばかりの頃の話。
まだ皆人のセキレイである「結」ともライバル心剥き出し、「草野」はちびっ子呼ばわりで張り合い、「松」とは互いの性格からあまり仲が良いとはいえない、月海が出雲荘に来て間もない頃に感じた心情や、皆人に対する強い気持ちなどから、次第に異常になっていく様を深く描いたものです。

完全に成年向けの内容で、ほのぼのはしてません。
できるだけ月海の視点を取り入れ、皆人への気持ちや、他のセキレイに対する焦りなど、そこからおかしくなってゆく月海に力を入れました。

今回はこれに注ぎましたので、大分納得したところがあります。
ページ数は、「最初のセキレイは月海だった」の2倍以上ほどになってます。

あとは絵を…作品の形態をどうしようか考え中ですが、
やはり表現したいことが、読んでくださった方にそのまま伝わることが大事だと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

塔士屋@玄どんまい

Author:塔士屋@玄どんまい
現在セキレイを中心に活動しているサークルです。 作品紹介などホームページはこちら→塔士屋ギルド

作品一覧
●ダウンロード販売中です(作品リンク)

鬼に金棒 粘膜接触


鬼の居る間に粘膜接触


月海中毒~異常な愛情~


「月海の蜜水」+
「最初のセキ○イは月海だった」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。