FC2ブログ

スポンサーサイト


月海本の表紙を差し替え

DL販売されている「蜜水」の、表紙画像を差し替えました。
表紙は同人誌のように1枚の絵をアップすればいいのかと思ってましたが、横長の画像を用意する必要があり、試行錯誤の末にようやくできたのが前の画像でした。
見栄えとか…、いろいろ問題がありました。

・表紙
HYOUSI MAE HYOUSI IMA
変更前と、変更後です。

新しい画像は、少しは見栄えがすっきりしたかなと思います。
奥が深いですが、こういったのを決めるのは楽しいです。

余談として、表紙の月海がしていること、
見たまま、コップの中に月海が「唾液」を入れているところです。
上の紹介画像ではありませんが、表紙画像では後ろに「結・草野」の影があり、二人がいる中でこっそりとそれを行っている月海……という様子でした。

中の液体は「ただの水」か、「月海の水」なのかは不明のままで。
どちらにしろ月海は口から液体を垂らして入れているというわけで、皆人の指示に沿ってしているものなのか、皆人に黙って月海が独断でやっているのか、そういったのを見ると面白いかもしれません。


自分の絵は本当にまだまだですが、販売している以上言い訳は許されませんので、買ってくれた方と見てくれる方のために、ひたすら精進に尽きます。
また、月海は描いてても本当に楽しく、色んな月海が描きたいと思ってます。

皆人と月海の話ももちろんですが、自分はセキレイという作品自体が好きなので、それで何かギャグのような、明るい話を作りたいとも思ってます。

いつか、1作目として作った「お蔵入り」になったコピー本(20~ページ)のドタバタを、しっかりと手直しをして出したいものです。

DLサイト見てると、みんな上手いので「ううう」となりますが、下手なりに表現したいことがあるので、それをしていきたいと思います。
絵は本当に精進しなければ……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

塔士屋@玄どんまい

Author:塔士屋@玄どんまい
現在セキレイを中心に活動しているサークルです。 作品紹介などホームページはこちら→塔士屋ギルド

作品一覧
●ダウンロード販売中です(作品リンク)

鬼に金棒 粘膜接触


鬼の居る間に粘膜接触


月海中毒~異常な愛情~


「月海の蜜水」+
「最初のセキ○イは月海だった」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
