FC2ブログ

スポンサーサイト


DLsite.comにて販売中の「月海の蜜水を、JPEG画像(漫画のみ)を含めたファイルに差し替えました。
差し替え前は「PDFファイル」になっていたのですが、最近になってこれだけでは見る方が困るかもしれないと思い、差し替えさせていただきました。

「月海の蜜水」+「最初のセキ○イは月海だった」

既に購入をされた方、手続きが遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

画像データを見る上で、どの方法が一番良いのかを考え、PDFにしていました。
HTMLで見る方法など、今後は気をつけて見ていきたいと思います。
できるだけ購入してくださった方が見易い方法をと考えております。

tukiken tes2


=おまけについて=
「月海研究(仮)」の修正をしており、大分納得がいく形に仕上がってきました。
おまけ漫画も考えてるのですが、息抜きのような内容か、おまけもエロエロな内容か、どちらがいいのかで悩んでます。

どうせなら全部エロい方がはっきりしてていいじゃないかと思えば、エロの後には何でもない内容の短編でも入ってた方がいいのかなとか…
現在はエロい方向で進めてます。


完成度:30%

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

塔士屋@玄どんまい

Author:塔士屋@玄どんまい
現在セキレイを中心に活動しているサークルです。 作品紹介などホームページはこちら→塔士屋ギルド

作品一覧
●ダウンロード販売中です(作品リンク)

鬼に金棒 粘膜接触


鬼の居る間に粘膜接触


月海中毒~異常な愛情~


「月海の蜜水」+
「最初のセキ○イは月海だった」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
