FC2ブログ



セキレイ 大家さんエロSS(おまけ用)

現在制作している大家さん本が予定より遅れてしまい、楽しみにしてくださる方がおられましたら、申し訳ないと思っております。
下のショートストーリーは、大家さんの本に付ける予定のものになります。
何本かつける予定をしています。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

続きを読む

作業は難航していますが

現在「鬼に金棒(仮)」の制作をしてます。

パソコンが壊れたことにより、作業が遅れたことは厳しかったですが、新しく購入したPCはモニターの明るさが前のものと違っていて、色塗りでつまずきました。
前のモニタと同じ発色をしないので、この色で合っているのかと、思うような色が出せずに困っています。

ちょっと厳しいのですが、なんとか仕上げていきたいと思います。

また、過去に出したセキレイの本…ほとんど月海本ですが、「鬼の居る間に~」を除く作品を、一つにまとめて出したいと考えています。
「月海の蜜水」「最初のセキレイは月海だった」から、販売を自粛した「月海で鶺鴒研究」「かっこいい月海が可愛い」「月海中毒」に加え、未発表だった過去作のセキレイ本と、書き下ろしを加えたものにする予定です。

今年は沢山の方に作品を見ていただき、本当に感謝しております。
まだまだ駄目なところも多いのですが、購入された方に喜んでもらえるものを作れるように頑張ります。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。


       塔士屋@玄どんまい

色塗りに入ります

BRO ONIKANA 2

玄どんまいです。
色塗りを進めてます。 今回はCG集なので、かなり新鮮です。

上のイラストは修正前の途中ですが、台所で料理を作ってる大家さんを……という場面。

なかなか難しいですが、楽しいので頑張ります。

もうすぐ完成■鬼の居る間に 粘膜接触(仮)

同人の方を、色々充実させていこうと思ってます。
サイトの方をもう少し何とか…、

現在書いている大家さん(美哉)の話
書きたい場面がたくさんありすぎて、どうしたもんだろうという状態になってます。
どこかで区切りをつけるのが必要だと思うのですが、大家さんの魅力は、まだまだ、まだまだ!と、表現したいことが多すぎて、このままではページ数が大変なことになります。
(現在「いつもの皆人編」を合わせると100Pぐらい)

そろそろ仕上げに入らないといけないと思うので、
いいところで一区切りをつけて、まとめていきます。

同時進行でイラストも描いており、パクッとくわえ込んでいる大家さんや、お尻を叩かれている大家さんなどを描き終わりました。
まだまだ、まだまだ。まだ何かが足りません。

大家さんの性格が一番難航したところで、怒っているのか喜んでいるのか、書きながらどういう大家さんが一番良いのかを考えていました。
難しいですが、楽しいです。

最近はいろいろありましたが、多くの人に見てもらえるように、しっかり仕上げていきたいと思います。
本当に、ここ見てくれてる人は限られてる気もしますが、見てくださる方々、ありがとうございます。

規制問題について

PC用の美少女ゲームが海外で取り上げられ…という問題が波及していて、
同人の界隈でも波紋が広がっています。

現在「デジぱれ」では表現の規制がはじまり、作品作りが不可能というレベルに達してます。
ダウンロード大手であるディーエルサイトでは、まだ正式な発表はありませんが、デジぱれに限りなく近い処理が施されることが伺えます。

同人に関わるものとして、非常に危険な事態で、
ダウンロード販売会社が潰れるどころか、いきすぎた表現の規制により、潰れるサークル・PCゲーム会社が多数出ます。

自分も現段階のこのままでは作品を作ることもままならず、また今後一切出せない可能性もあり、理不尽な表現の規制に苛立ちを感じています。

表現の自由は憲法として定められているのですが、それを規制しようとする団体・政治家がどう見てもおかしく、またそれが通ろうとしていることが私は納得できません。

ただのPCゲームの規制という話に留まらず、同人はすべて、アニメ、一般の漫画・成年向けなどにも波及する可能性もあり、自分はこのおかしな現状を何とかしないといけないという危機感を感じております。


作品のネタを書いていたのですが、この問題で今は手が止まっております。
抗議でなく裁判のレベルですよ…

■デジパレ 規制されたジャンル
プロフィール

塔士屋@玄どんまい

Author:塔士屋@玄どんまい
現在セキレイを中心に活動しているサークルです。 作品紹介などホームページはこちら→塔士屋ギルド

作品一覧
●ダウンロード販売中です(作品リンク)

鬼に金棒 粘膜接触


鬼の居る間に粘膜接触


月海中毒~異常な愛情~


「月海の蜜水」+
「最初のセキ○イは月海だった」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
